人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

午前中、銀行に用事があったのでちょっとお出かけ
お散歩_b0134463_2102461.jpg

天気もよかったし、のんびりとお散歩がてらいきました☆
もう自転車も最近はお腹が大きいから乗ってないし、息子もあまり歩いてくれないので久々のベビーカー登場です

買い物もいつも車だったのでベビーカーを押して歩くのはほんと久々
少し歩いただけで疲れてしまいました(^-^;
特に坂がしんどかった(>_<)

息子も道に咲いてるお花をみたり、バスやタクシーに感動したり、ベビーカーでのお散歩を楽しんでた様子♪
時々後ろを振り返って「ママ、あれなに~?」と質問★
色々な事に興味を持ってるんだね

銀行について、ママが用事をしてる間はベビーカーから降りたがって少し騒いでたけど、帰り道も大人しくベビーカーで帰宅

公園にでもいこうかなぁ~と思ったけど、足の付け根に激痛が走り、お腹も張ってきたので大人しく帰宅

臨月入ったらもっと散歩(運動)しなきゃなぁ~
by luv-sta | 2008-04-22 21:00 | ●マタニティdiary●
<< 餃子 急きょ、お買い物Dayに☆ >>