人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび西松屋

息子のオムツがなくなったのでまたまた西松屋に行ってきました。
そろそろトイレトレーニングもしなきゃなぁ~と思いつつ、今だにオムツくんです。
でもベイビーちゃんが生まれたら、2人ともオムツなんて経済的にも大変・・・・・

今年の夏あたりにがんばってみようかな☆トイレトレ♪

ところで、西松屋に行ったらついつい何か買ってきてしまうわたし^^;
ほんとはベイビーちゃんのでも見ようかなと思ったんですが、まだ性別も聞いてないので結局買わず。
今度の検診で聞いてみようかな。
2人目だと兄ちゃんのお下がりあるし~って思ってたけど、逆に出産後に息子もベイビーちゃん2人も子供がいたらあまり自由に買い物とか行けなそうだし。
早めに買っておいた方がいいよね。

ということで今回はまた息子のTシャツ。

ふたたび西松屋_b0134463_17123441.jpg


2枚購入。
そういえば赤いのってあまり持ってないな~と思って。
プラス、白の無地。
無地ものはやっぱり安いのに限ります・笑

そして目的のオムツも購入。
我が家愛用のメリーズ、新しいバージョンになってました。

そうそう、今日うちの前でテントウムシを発見!
ちいさすぎて危うく踏みつぶすところでしたが、なんとか無事。
息子と一緒に観察?しました

ふたたび西松屋_b0134463_171611100.jpg

by luv-sta | 2008-04-25 17:17 | ○Shopping○
<< LoVe*絵本* 餃子 >>